☆★☆Keep on lovin You(仮)☆★☆

徒然なるままに...


- | | author スポンサードリンク | - | -
Broken
はぁ、昨日は久しぶりに大チョンボだすよ。
自分の試料入ったフラスコ割っちゃいました。
サンプル作り直し決定ですわ(苦笑
まぁ、私とて人の子。神の子じゃ無いですからっ!
良い訳しても仕方ないし。頑張るとしますか。
でも、アレですよ。暑いし暑いし眠いし。
精神的・肉体的にストレスが溜まる訳ですよ。
何処かで適当にガス抜きしないといけませんな。
抜かなきゃいけないの分かってるけど、精神的に暇が無くて
そのまま蓄積モードってのが現状ですかね。
もう少し、自分を強く持たねばっ!!

>岡村へ
予定なんか、有って無いような物ですし。
海の日爆走は、買い物に出たけど途中で気が変わって
そのままひたすらに走ってただけなんで...
行きたかったんなら、悪いことしたなと。
まぁ、都合がついたら、そのうちな☆

>ジジイへ
やっぱり、気合いと根性か。
熱血してたら寝れないのじゃないかと
少々疑問に思うけど、思わなかったことにします。
とりあえず、“ひぐらしのく頃に”をPlayした後は
かなりの高確率で悪夢見ますよ。

オヤシロサマの祟りだっ!



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

嘘だっ!
徒然 | 14:33 | author Holy Devil | comments(6) | trackbacks(5)
眠い。
朝起きると、口の中が乾燥して何か苦い味がして
気分最悪、体調悪い。もう駄目駄目状態でした。
久しぶりに、悪夢を見て爆睡出来なかったみたいです。
あんまり、夢の内容は覚えて無いんですが、
誰かに頭を叩かれ続けてたのは覚えてます。
意味不明な夢ですな。覚えてないけど、悪夢なんだよっ!(何
そんなこんなで、頭がぼーっとしてた一日でした。

夢を覚えておく方法って有るのかな?
夢を見てる感覚は有るんだけど、目が覚めると忘れてる。
しっかり夢を覚えておいて、夢占いするのが密かな夢。
どなたか夢の覚え方を知ってたら教えて下さい。
徒然 | 02:27 | author Holy Devil | comments(1) | trackbacks(0)
海の日
海の日で祝日です。祝日って事はお休みですよ。
土日は何だかんだで実験して学校行ってるので
祝日ぐらいは休暇ですよ。お休みですよ。

で、いざお休みとなるとどうして良いか悩むね。
やりたい事沢山有って、どれから片づけたら良いか。
色々悩んでみた結果。海の日って事で海に行こう的な。
海
原チャでフラフラと走ってきました。堀江の辺りですかね。
普段とは違う道で行ったので何か凄く新鮮でした。

そんな感じで、休暇を満喫してみました。
で、この暑さは何ですかね?
暑くて寝れないじゃ無いかっ!!
徒然 | 23:09 | author Holy Devil | comments(1) | trackbacks(0)
夢。それは現実の続き?それとも終わり?
昼過ぎに友達のMに会って少々話し込んでおりました。
研究室が違うと会わないもんですな。っていうか、会えませんな。
で、そのMは先日、教育実習に行って高校で授業をしてたらしいです。
彼曰く「高校生は可愛い」との事。可愛いのか?少々疑問です。
なんと言うか、勢いが有るらしいですよ。高校生って言うのは。
今の自分には夢が有る。その夢を叶えるための力が有る。
そんな感じの勢いらしいです。
今の私をふと振り返って見ました。ダメダメですな。
日々が無難に終わる事を祈りながら、愚痴零して実験してる。
自らが望んでしてる実験なのに、それでさえ愚痴を零す。
私の夢って何だっけ?何がしたいんだっけ?
学生生活がしたいだけだったのか?
何か、ゴチャゴチャで混乱してきました。

このブログ見てる人に問います。
“What is your dream?”
徒然 | 01:35 | author Holy Devil | comments(1) | trackbacks(0)
転職?
先日、某Sからメッセが飛んできた。
久しぶりだったので少々驚き。
で、S曰く「転職しようか悩んでる」
いきなり、錯乱混乱ですよ。
よくよく話を聞いてると、やっぱり社会人ってのは
それなりに大変みたいで。なかなか辛いみたいですよ。
自分の思い通りにはなかなか出来ないみたいですね。
うん、世の中って言うのは簡単じゃ無いね。

まぁ、あくまで個人的感想なんですけどね
今の職場で吸収出来るもの全部得ちゃったら
転職ってのも悪くは無いと思うんですよ。
自分のスキルアップの為の転職。そんなのも有りかなって。
でも、その分苦労はつきまとうんだろうな...
新しい環境に慣れなきゃいけない訳で。
私は、案外人見知りが激しいタイプなので
転職ってのは向かないだろうな。

っと、まだ自分は就職すらしてないのに
転職とか有るかどうか分からない未来について考えるのでした。
徒然 | 01:34 | author Holy Devil | comments(0) | trackbacks(0)
Kanon und Gigue in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo
とりあえず、何も聞かずに“カノンロック”で検索して欲しい。
あのかの有名なパッヘルベルのカノンをエレキギターで弾くという
もうね、神としか思えない吹っ飛んだ発想で美味しかったです。
ギターは滅多に弾かないのでテクニックその他は良く分からないのですが、
この曲を聴いて心揺れたのは確か。最高の出来ですよ。
ギター弾いてる方は挑戦してみて下さいまし。

前回の続きでネット云々の話。
何というか、著作権でグダグダ揉めてるのが現状なのかな?
でも、良い物を共有出来るってのは最大の利点よね。
今回紹介したカノンロックがその結果じゃ無いだろうか?
JerryC氏がカノンロックを発表してから、全世界の強者が
オリジナルなカノンロックを発表している。
音楽に対して音楽で答える。魂に対して魂で答える。
こういう事が簡単に出来るようになれば良いんですけどね。
現状は....って感じの部分が多々有る訳で。
なかなかお金が絡むと難しいって結論で...
- | 12:33 | author Holy Devil | comments(0) | trackbacks(0)
マリア様が見てる
今頃になって“マリア様が見てる”をみてる訳ですよ。ネタと思って見ておりました。うん、ネタのつもりだったのです。1話は何かムズムズな感じでねぇ。で、気が付けば何か2話見てたし。
気が付けば3話...4話...5話...
意外と面白いね。うん、面白い。案外、こういうほのぼの学園系好きなのよ。多分、徹夜で全話見るんだろうね。見ちゃうね。
ってか、最近のインターネットって便利ね。昔の動画も簡単に見れる訳ですよ。うん、便利。そして最高。見逃した物が簡単に見れる訳で。ネット犯罪とか著作権とか叫ばれてるけど、利用する側としてはどうでも良いんだけどね。大切な事なんだろうけど、頭の悪い私には理解不能で。嗚呼、知識が欲しい。
徒然 | 23:29 | author Holy Devil | comments(1) | trackbacks(0)